タイガース memo





毎回ピンチ

どーなるかと思ったけど、
何とか勝ったぁ!これで4連勝!
唯一3者凡退に抑えたのが久保田!!ってこれも
ある意味事件やぁ。

うちの親なんか久保田出てきた瞬間急にコンビニ行くし、
食事の後かたずけしだすしぃ…

観てるとムカツクらしく絶対見ん!!と豪語してる。

鳥谷完璧やったね〜
アッチソンも中継ぎになってから別人。
今日はちょっとハラハラしたけど…ボークも今の所
ないし。
最終回、平野のジャンピング・スローかっこ良かった!
久々にセカンドらしいファインプレー見た。打点あげたくらい
価値あった。あれ抜けてるとランナー2人たまってて
1発で同点の場面やったし、ナイスプレー!

それにしても最近神宮での試合、毎回雨降ってる印象。

あと石川、前からずーーーーぅつと不思議に思っててんけど、
ロジンバック付けすぎやろ〜。

リリースした瞬間、白い煙上がってるし!完璧違反投球やー!
誰か言わんと、絶対確信犯や。

とにかく久々に勝ち試合TV観戦できてよかった。
明日はいよいよ一ヶ月ぶりに甲子園に戻ってくる。
楽しみ!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>