タイガース memo





@福岡

今日から仕事で大阪いないんで試合がみれないけど、何故かラジオが入るんでタイガースナイターを聴く。

解説は板東英二でなかなか楽しかった。まぁ今季二度目の三連敗になってしまったけど、兎も大逆転食らったみたいなんでよしとしよう。既に三分の2以上消化してるしぃ。
プレー見てないんで詳しく分からんけど、どうもまたボギーが突然壊れたらしい。しかも今日は4回かぁ。
で追付くもリーソップ初被弾で撃沈…… 見なくて良かった。
とにかく同一カード三連敗は裂けたいな。
明日は下柳かなぁ、お願いしまーす。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


完敗

3試合連続初回エラー絡みの失点かぁ〜〜。
まぁ今日は完敗。1−6ってスコア逆でないとあかんのちゃうん??

攻撃も初回1,3塁があっただけで、あとは3塁すら……
単発のHRだけ…けど、その後毎度毎度の…今日はヒット、四球、死球、ヒット、ヒットで『大』炎上!! 

守備も2回以外は絶えずランナーおるし、6回まで8安打4四死球かな、
よく6回まで試合になったよ、ホンマ。

上園、金村が抹消になって、岩田が防御率はそこそこでも遂に6勝7敗と負けが先行したよ…そして、誰もいなくなった、ってどこかの小説のタイトルみたいに
結局、下柳と安藤だけか、先発ローテで残ったんは、はぁーー。
マジであと残り試合5分でいけるんか、ちょっとだけ心配になってきた。

まぁ貯金27あるから最終結果は変わらんけど、3連敗は避けて欲しいなぁ。

あと狩野、今季初マスク、目立たんかったからよかったんちゃうんかなぁ、
キャッチャーって目立つとあかんポジションやと思うからねぇ、
16安打打たれてて、説得力ないかもしらんけど、数年後見据えたらファンも
辛抱せなぁ、負けても未来に繋がる…って事にしよう。ヒットも打ったしぃ。
貯金27のなせる技やぁ。

明日はゲーム見れそうにないけど、3連敗は阻止してほしいな。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>