タイガース memo





完敗ですね

オリンピック、米にも負けたねぇ〜、ほぼマイナー中心のチームにも。
4勝5敗、キューバ、韓国、アメリカに全敗。
結果だけ見ると、勝てるチームにだけ勝ったって感じ……。


エラーとか打てへんかったとか原因色々あると思うけど、
ひと言でいって、大風呂敷広げた指揮官の責任といわざるをえないね。
使ったのは首脳陣やし…
だって自由に選手選べる環境にあって選んだのは首脳陣やし。
選手個人の実力を見抜く眼力なかったといわざるをえないもん。

ストライクゾーン云々みたいな事敗因にあげてるけど、そういうメンバーで
行ってないし…想定内のはずじゃなかったんかな?
まぁ後の祭りやけどね。

さぁこれでようやくペナントレース再開〜。
矢野、新井、球児も戻ってくるし明日から
Vロードに向けて頑張って欲しいな。

3選手とりあえずお疲れ様〜。
また球場ですばらしいプレー見せて欲しいな。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>