タイガース memo





矢野〜早く戻ってきてー

こらぁ〜〜野口!(怒)ポロポロすんなよ〜!
振り逃げって久々見たぞー。
しかも明らかな補球ミス、でもって四番にライトへ長打、打たれたコース配球、失点の仕方昨日のリプレイかと思ったわ。
せっかく天敵三浦から3点とったのにぃ。打率1割台ってどうなん?
逆転された後のパスボールでスコアリングポジションにやって、タイムリー…って、最少失点でいかなあかんのちゃうん。
なんか弱かった時代を思い出したぞぉ(悲)
金村も五回でアップアップって、今年はあかんかなぁ〜。

あー、数年後のタイガースが心配やー。キャッチャーこのままやと、穴や。矢野の後継者はよ作らなぁ。
矢野ー、戻ってきてくれ〜って無理か…
もういい、ガオラのタイガースに檄始まったから見て今日の事忘れよう〜。

因みに兎が負けてマジック39
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


爆勝!!

21安打、19点!!約4時間ゲームやったけど、楽しかった〜〜!!

いつもは相手先発出来よくなくても、付き合いがよく仕掛けの遅い我がタイガース打線やけど、
今日は珍しく?初回から得点。あとは久々に相手先発を早々とKOで
ほとんどお祭り状態やったぁ。

でも初回3点とったあと2死から安藤捕球ミス、野口捕球ミスで失点、
2回、安藤送りバント失敗(野口全力疾走せず…ちと厳しい意見かな)でゲッツーで追加点とれへんかった時はまたぁ今日も接戦〜?と思ったけど、3回鳥谷、兄貴・金本の連続2塁打で追加点をとった時点で、バタバタしてた試合展開を
完全に引き戻したよ。展開落ち着いたしぃ、流石4番!

まぁ、あとは猛打爆発で圧勝!

夏やし相手チーム状態考えると、早々と決着つけて、皆休めて良かったんちゃうかなぁ

小宮山初ヒットしかも打点付、リードもなかなか良かったんちゃうん。

明日は三浦かなぁ…猛打爆発の翌日は打たれへんって専門家よう言うてるし、
ちと心配や…でもまぁ明日も勝って大阪戻ってきて欲しいなぁ

マジック確実に減って40になった。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>