タイガース memo





タイガース&なでしこJAPAN

あー、また負けた(怒)。終盤ボロボロ……。四球、フィールダースチョイス、
渡辺は投球時つまずいてこけて、我を忘れるし…、野口は1死2,3塁、打者キムタクに全球インコース攻めであっさり2点タイムリー献上…。鈴木にまで全打席気分よくスイングされてるし。相手に唯一のチャンスで中継ぎ陣総崩れ…大炎上…はぁー…凹んだ。

打っては

4回2死1・2塁  野口ピッチャーゴロ
6回1死2・3塁 セッキー三振、野口中飛
7回2死1、2塁兄貴ドンずまりショートゴロ

ほぼ毎回9番、4番から攻撃が始まる悪いめぐり合わせ…
もう最悪……


で、凹んだままオリンピック今晩も見たよ。。
柔道、水泳は見なかったけど、ちょうど女子サッカーLIVEでやってたんで見た。
5−1で決勝トーナメント進出らしい。相手はノルウェーでめっちゃ強いらしい。勿論サッカーやったことないんで詳しくないけど、相手DFとの1対1の局面でシュート打つ、打つ。それがことごとくゴールする。相手ゴール前では、波状攻撃でまた得点。なでしこJAPANやけど、男まえ〜〜って感じの試合やった。今日は白を基調にしたユニフォーム着てたけど、なんかイングランドに見えた。ジェラード、ルーニーみたいに決めまくってた。ヨーロッパ相手に国際試合であんなに得点したことあるんかなぁ、とにかくかっこよかったよ〜。

スポーツは楽しい。ちょっとだけ傷が癒えた。。。。。






書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>