タイガース memo





オリンピック三昧

オリンピックの為変則日程でタイガースの試合は火曜日の兎戦までないのは
残念やけど、物凄く平和や〜(我が家では安息日と呼んでる)

勝っても負けてもハラハラするし、まして4連敗中ともなれば
もう雰囲気最悪(出張いってて良かったぁ)

まぁオリンピックあるから晩は、楽しく観戦した。
オグシオのバトミントン勝って良かったねぇ〜。そんなに興味なかったけど、
まぁ住んでる場所近いっちゅうのもあって勝手に親近感沸くしね。

けど、バトミントンって真剣に試合見たの初めてやったけど、めっちゃ
ハードそう…
スマッシュとかスゲェし、駆け引きみたいなのあって楽しかったぁ。
あと水泳やら柔道やらまぁ真夏の休日にタイガース以外のスポーツ観戦、4年に一回やし、やっぱりスポーツは楽しいねぇ。



書いた人 tigermania | オリンピック | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>