タイガース memo





オールスター出場選手へ

オールスターも終わったぁ。まぁそれなりに選手全員の持ち味が出て、それなりに勝負にこだわってて楽しかった。

球児、相変わらずナイスピッチング!
久保田、昨日は「こら〜!久保田〜(怒)」ってTVに向かって言うてもた
けど、1日たってまたマウンドに上がるとつい応援したくなるよなぁ。
なんなんやろ〜、出来の悪い子ほど…なんとかじゃないけど、
やっぱ気になるし、ナイスピッチングすると嬉しい、というよりホッとするわ。
後半戦頼むで!

新井も矢野も存在感あったしオリンピックでも頑張ってほしいなぁ。
(ホンマは矢野が抜けるのが一番痛いなぁ〜)

そして、兄貴・金本、8月は全て貴方頼みです。
どうかタイガースをこのままVロードへと導いてくださ〜〜い。

とりあえず明後日からのベイスターズ戦楽しみやぁ。


書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>