タイガース memo




<< 荒れ球に… | main | 監督の一言 >>

乱戦

四球、エラー、死球、ヒット2本で3失点、開始僅か20分でそれはないやろ〜。続く2回も立ち直りの気配なくあっさり失点…
相手先発内海も立ち上がりもよくあっさり序盤終了。ところが中盤4回相手も
内、外野のミスが重なり連打で3点を返すがまたまた攻撃で痛いミス。
5回、再び相手ミスに付け込み得意の連打で同点として、尚満塁の場面で代打・ひーやん、早くも岡田監督勝負をかけ、内野ゴロの間に逆点、更に矢野がセンターへ3打点目となるタイムリーを放つ。今年・得意の一気攻撃で
7−4となり、中継ぎ陣の好投で球児まで繋ぎ、勝利。

結果だけみれば快勝やけど、両チームともミスのオンパレードで
荒れた試合。その中で特に江草、逆点した直後の6回の相手攻撃を0封して
乱れていたゲームを落ち着かせるナイスピッチング。
今日はこの6回を抑えたことで何とか試合になったね。

11本のヒット全てがシングル。ある意味相手にはめっちゃ応えるんちゃうかなぁ、流れを簡単に相手に渡さへん攻撃は相変わらず凄い!のひと言。
応援してるほうも楽しい!

0−4になったとき、TVで見ていて相手ベンチの楽勝ムードの雰囲気に
久々燃えたね、まぁかといっていちファンとしては、どうしょうもないねんけど……

これで遂に優勝マジックが表面化したっちゅう事で、いよいよカウントダウン。
まぁファンとしてはこれからも出来るだけ多く勝って欲しいな、
欲張りなんはわかってるけど、横浜が100敗ペースやのに、
うちも100勝位するねん(笑)

あと、バルディリス最近おっつけるバッティングがなんか出来るように
なってきた。今日のセンター返し見事やったでぇ。
レギュラー目指して頑張ってや、個人的に応援してるしぃ。


書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/191983

えっ?えっ?逆転勝ち?上園が2回で4失点。相手は内海。こりゃボロ負けのパターンやん~と思っていたら、いつのまにやらあれ?あれ?大逆転?4回まで会社でインターネットで試合経過を見ていたけれど、バルディリスの牽制死で今日は終わった・・・と思っていたのに~寮
にたろうの退屈な日々 | 2008/07/23 8:21 AM

えっ?えっ?逆転勝ち?上園が2回で4失点。相手は内海。こりゃボロ負けのパターンやん~と思っていたら、いつのまにやらあれ?あれ?大逆転?4回まで会社でインターネットで試合経過を見ていたけれど、バルディリスの牽制死で今日は終わった・・・と思っていたのに~寮
にたろうの退屈な日々 | 2008/07/23 8:25 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>