タイガース memo




<< 風・・・ | main | 久保田 >>

秋山、おめでとう

秋山投手プロ初勝利おめでとぉ〜祝

前回初先発の読売戦も見事やったし、今日も
打者と真っ向勝負で、見ていて気持ちよかったよ。

打たれる分はしぁーない・・とおもいみてたけど
投球術はベテラン並やった・・・
何より高卒して間もない今の時期にあれだけ変化球で
ストライクとれたら文句ないよ。

直球は1軍の雰囲気になれてきたらもっと
体の力が抜けて腕がしなってくるとおもうし
切れは必然にでてくるよ。

何より体がデカイ:OK:]
どこかの黄金ルーキーより
よっぽど凄いよ。
とにかく怪我することなく無事に
成長してって欲しいな。。

あと大好きな選手のひとりの・・・
上本〜〜、出張中でみれんかったけど、
プロ入り初ヒット・・・やったね〜
みーんな応援してるぞぉーーーーー

明日も頑張れ〜
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/257169





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>