タイガース memo




<< 90年代へ | main |

久々やん

久々に帰ってきた。。。
悪夢の、耐えに耐えた3年間悲しい
 
監督も替わり、来季めっちゃ楽しみラブ

また球場に足を運ぶぞぉー。。

既に組閣も終わり、秋季キャンプ真っ最中、とにかく
何もかもが新鮮やん!!

やっとまともな野球が見れそうやぁ。。

今さらやけど、、、
オーナーをヤジったファンの人、感謝感謝。

勝って欲しいやら、でもCS出て又来季も同じ
様な野球見たないし・・複雑やったけど
今年程Bクラスでよかったと思ったシーズンは
無かったよ汗

とりあえず、和田監督グッド
期待してまーす祝

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(7) | trackbacks(0) |



デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!

デコログ | 2011/11/13 12:40 PM

朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!


クリスマス前に恋人を作るならココしか間に合わない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!幅広い出会いを提供しているデコログで今年のクリスマスは可愛い彼女とラブラブしよう♪

デコログ | 2011/12/12 4:47 PM

今すぐにセックスできる人を募集しています!セックスに飢えている美しいセレブ女性の相手をして大金をもらいませんか?募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。

セックス | 2011/12/31 11:30 AM

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。

モバゲー | 2012/01/13 6:29 PM

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり

出会い | 2012/01/18 5:17 PM

mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!携帯電話からでも気軽に扱えtwitterとの連携もパッチリ!!優れたコミュニケーションツール、フェイスブックを皆で使いこなそう!!















http://tigermania.tblog.jp/trackback/281034





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>