タイガース memo





兄貴・金本決勝3ラン!

阪神4−2巨人。

やっと勝ったよ〜。苦しい試合でした。延長10回クルーンからセッキー、鳥谷連続四球で藤田から兄貴・金本の3ランHR〜!!カウント0−1からインコースストレートが真中気味に入った球を弾丸ライナーでライトスタンド一直線!
久々にボールが『痛っ!』って言うた(笑)
2球続けてインコース攻めはないでェ、なめんな!って感じやった。



岩田も内海もいい投球でなかなか両チーム連打がなく苦しい展開やったけど、
アッチソン中継ぎで蘇えったね。8、9回とほぼ完璧、先発とは別人の投球で
タイトな場面よく抑えてくれましたぁー。アメリカでは中継ぎ専門やったらしいけど、今日はホンマにテンポもコントロールも良かった。

長かった…これでひと息って感じかな。

で気分よく星野JAPAN観たけど、負けてしまった。最初から観てないんでよく分からんけど、また明日からかな。球児、新井元気にプレーしてた。矢野がTV画面に映らなかったのは寂しかったけど……

やっぱタイガース戦の方がめっちゃハラハラするわ。久々にクローザーまで出す展開やったし勝った瞬間グッタリした。

明後日からドームで横浜戦、マジック36再点灯らしい。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>