タイガース memo





ミスでみすみす…

んー、今年はヤクルトとは何かめぐり合わせが悪いなぁ。
やる事なす事が上手くかみ合わず、逆に相手には好結果に
なってる事が多いもん。

まぁ昨日も今日も結局、ミスでみすみす……って感じの試合運びで
投手陣がふんばりきれへん展開になってしまったなぁ。

今日の村中なら序盤で早々と引きずり降ろさないとあかん展開やったのにぃ…

将来必ず中心選手になるであろう投手に違いないと個人的に思ってる投手やねんけど、それにしても今日の出来はよくなかったと思うよ。
まぁある程度捕らえてる打球がことごとく正面ついたりここ1番でタイムリーがでなかったりで、結果、序盤の4回1死2,3塁の場面でのダブルプレーで
流れが相手にいってしまったなぁ。
前進守備をとっててある程度2塁ランナーはリードを取れる場面でのセカンドライナーで攻守もあったけど、あせる必要なかったのになぁ、あの場面。
相手守備陣形とかもあって凄く難しい判断やけど、まぁついてなかったかなぁ。

それにしても2回1死1,3塁で逆点打となる犠牲フライで1塁走者の
福川が飛び出すボーンヘッドで帰塁するとき一塁手高橋の足をめがけたあのスライディングはないでぇ、明らかにラフ・プレーやで!タイミング的にもアウトやったし!(怒)
(どこにも言うとこないし負けて悔しいからここでぼやいとく)

とにかく負けた気がせん試合が続いて連敗となってしもたけど、
明日!明日こそスカッと

勝ってオリンピックに代表選手を安心して送り出して欲しいな!

兎が負けてとりあえずM42になったようです(^^)
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>