タイガース memo





一人で35球…

ファウルで粘る、粘る、またファウル。初回こそ初球をヒットにしたけど、
9、11、11、3、計35球。平野の今日相手投手に投げさせた球数。
特に3回の打席なんか、もうバットが最初からファウルゾーンに向いてる様に
ひたすら当てるだけみたいな感じ、荒木、井端にようやられたなぁ……。
結局四球で出塁後、セッキー、鳥谷がいずれも初球攻撃であっさり逆転。

相手投手陣が何球放ったかしらんけど、平野一人に30球以上は多分、1/4くらいは投げてるんちゃうかなぁ?しかも最終打席以外は全て出塁、
鳥谷の一発、高橋の2ランで試合を決めたけど、間違いなくヒーローの一人やと思うよ。

それほど今日の全打席インパクトあったもん。まぁ次のセッキーと鳥谷も
よく打ったけどね、久々にでかい一発見せてもらいました。
ちなみにこれまで鳥谷打点あげると8割強の勝率あるらしい。

あと先発安藤、今日はよくなかったけど、今日も矢野のリードに助けられたねぇ。アウトローでストライク取れへんで最後まで修正できないままやったし、
苦しんだようにみえたけど、5回1点差にされて1、3塁で和田の場面、
2ストライクから多分ほとんど今日投げてなかったシュートで打ち取ったんは
見事やったよ。流石矢野やー、これで貯金29、
この調子でまた明日も楽しい試合見せて欲しいなぁ。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>