タイガース memo





連勝 貯金23

今日はTV観戦。昨日もそうやけど、防御率がいい両チームの対戦とは思えない程、序盤から試合が重い。両投手とも5回まで投げるのがやっとっちゅう感じで3−3のまま終盤へ突入する。
今日はジェフが2死から連打でピンチを招くが、セッキーの好守備でなんとかしのぐ。9回球児も制球に珍しく苦しむがなんとか0点のまま、最終回、ウッズのエラーで貰ったランナーをおいて、檜山の打球はライトへ……完璧にサヨナラやと思ったのにフェンス手前で失速、また風が…とボー然としてるなか
次の代打葛城がフルカウントからひーやんと同じようにライトへ、今度は弾道が低くライトも追いつけず劇的なサヨナラ勝利!!

けど、今年は素人目にみてもやけにホームラン性の打球が失速する気がするなぁ
、今年ナイトゲームで左打者でライトへ放り込んだのは相手チームも含めて何人いてるんやろう??すぐには名前が浮かばんほど、少ない気がする。

まぁ見てるほうは劇的勝利で面白かったけど、守備力のいいチームがあれだけミスしたら、そら今のタイガースは勝つでぇ。

とにかくこれで最大ゲーム差が8.5やて。

それにしてもオリンピック期間中矢野がおれへんのは不安やなぁ。
とにかく1球1球が重いもん。
あれだけ相手打者に振られたらやっぱり不安やぁ

まぁとにかくこれで中日に連勝でとりあえず一安心かな

お立ち台の葛城のウォーーーーーーーーーー!!!の雄たけびは
よかったなぁ
これで貯金23やぁ
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>