タイガース memo





マートン・・久々やん

やっと1本打ったね。まぁ17打席ぶりだの色々と
言われだしてきただけに、良かった、良かった。。。

普通にそれくらいヒット出んときあるけど、
それでも、マートン・・・だけに
流石に、どぉ〜したんやろ・・・

みたいな感じで心配したよ。
何か腫れ物に触るみたいに、そっとしといて・・
みたいな感じで最近見てたよ。
文句は言えんからね、前半の活躍ぶりからは・・

明日からまた、がんがん打ちまくって欲しいもんやね。

今日も清水が終盤までほぼ完璧な内容やっただけに
無死からのヒットは改めて、効果的やったねーーー

相手投手、なぜか甲子園来ると、気合入りまくりオーラ
だして、ナイスピーするね・・

普通に投げてくれたら、エエのに・・

今日も危うく負けるとこやった・・
4敗も1人にする訳いかんからね・・

天気が心配やけど、これで久々同一カード3タテ目指して
頑張って欲しいな
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>