タイガース memo





雨中対決

何とか万障やりくりして、甲子園へ・・・
多分、今年最後のナイター3連戦。

結局、雨に打たれ続け・・・
最後は、3ランHRを打たれ、あと1歩のところで
約1年振りの甲子園観戦敗戦やった。。。悲しい

何でも試合時間が4時間20分やったとか・・

まぁ色々と文句もつけたいとこやけど、
とりあえずは、面白かったんで、よしとしよう。


それにしても、無死2,3塁での絶体絶命での球児は
凄かった。多分球場観戦してて、球児があんなピンチの場面に
遭遇したの初めてやったから、今更、凄さを再認識したと
同時に、アカン・・・と一瞬思った自分が情けない・・・

球児・・ごめんなさいしょんぼり

でもまぁ自分も含めて皆、野球好きやねぇ〜
46,000以上の人、殆どあの3ラン出るまで空席目立たんかったもんね・・

改めて、タイガースファンのファンに益々、なったよ

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>