タイガース memo





金本、打ったねぇ〜

ヒット3本での勝利・・
2時間とどれくらいやろ・・・
8時20分頃試合終わったと思うけど・・・

スタンリッジ完璧やったね〜
いくら相手が広島とはいえ、見てて打たれる気せんかった。

それより

金本の復活弾嬉しかったぁグッド

両チームでヒット5本だけの投手戦やったけど、

打った瞬間にライトスタンドに向かってくるHR
久々に観れたし、その瞬間に立ち会えたのはラッキー祝

改めて、1本で球場の雰囲気変えられるあたりは
まだまだ、やってくれるでぇ

こういうロースコアの試合でも勝てるっちゅうのは、
それはそれでヨシとしよう。

色々と力が落ちたとか、雑音が多いけど、
まだまだやれるし、そりゃあ、1年ずつ老いていくよ、

けど、その階段は、ゆっくりと下りてきて欲しいな

今年は打つ選手めっちゃおるし、ここまでずーーーーーーーっと
ほぼ1人でチームを
支えてきた訳やし、たとえ、打てなくても
1年くらいゆっくりして欲しい、

それで、1年でも長く甲子園球場でプレーして欲しいな

HR打ったあとの守備位置につくときの久々の金本コール
やっぱりかっこええもん。。。
1回でも多く今日みたいなシーン・・観たいもんね。
ほんと、超カッコ良かったよ!

また、明日から打線爆発で
いい試合を期待してるよ。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>