タイガース memo





真弓監督へ

2回終了時0−4…ヒット6.7本打たれてて…3回も相手上位からの攻撃でなんで次の5失点目を全力で防ぎにいかないのでしょうか?今日の先発投手で5回まで持つとでも?今日の印象やと明らかに次の失点が勝敗を分ける事なんか野球ファンならすぐ解る事やん。打つ手を打っての失点なら諦めもつくけど…0−4の時点では、試合がどう転ぶか分からんやん。いくら打ついうても毎試合大逆転なんかあらへんやん。もし今日の先発投手で読売打線相手に5回まで持つと思うんやったら…今年も去年と同じで大型連勝なんかあらへん…センスゼロやで。それくらいの凡戦やったわ。日曜日のデーゲームで開始1時間で勝負ありって…超最悪。お願いします…もう2度と今日の投手観たくないです。来週日曜日甲子園観戦予定なんで尚更…ファーム直行でお願いします〜。今日の大敗を無駄にしないでくれ〜。今日は…久々に怒ったよ
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


また当たった〜

プロバイダのチケットプレゼントでびっくり
今月の広島戦。
確か2年前は横浜戦、去年は読売戦、で・・・

今日、郵便物が届いて、???ハテ?何やろ〜
と思って開封してみるとグッド
一応プレゼントには可能な限り応募してるけど、

はっきり言って、ほとんど期待してないし
当たることなんて、
応募したことさえ、忘れてるときあるからね。。。。

まぁ、でも当たるもんやね〜、プレゼントっちゅうのは
参加せんと、何事もあかんね

とりあえず、当日雨が降りませんように祝
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>