タイガース memo





もしかして、5位?!

ジャンー吉見の先発。初回何とか金本のタイムリーで先制するも、その裏連打であっさり逆転されてしまうここ1週間毎度見慣れた展開。あとは、5回まで
毎回得点を許す。只でさえ得点力が低いここ数試合やのにそら、勝てんわ。

もう振り返るのもムカツクけど、今日のポイントはやっぱり記録に表れへんエラーでしょ。ゲッツーを取れるところできちんととれない、更に豚朗を打ち取った完全なセカンドゴロをなんと2塁ベースよりに守ってたためライト前に…
2死1、2塁でフルカウント、なんでベースよりに守るかなー、定位置でええんとちゃうん?間を抜かれたらランナースタート切ってるし…納得いかん。

普通の事をきちんとせんと、何もファインプレーなんかいらんのに…今日は明らかに防げた点が2点はあったと思うけど、まぁ連敗中は何を言ってもあかんわ。

何でビジターになるとこうチャンスで打たれへんのかなー、

明日は甲子園に戻ってくるんで何とか連敗を止めて欲しいよー、G.W.1勝もしてないなんて、意地でも勝ち試合を見るぞー、それまではどこにも行きません!!!!!

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |


横浜戦

横浜スタジアムでの今季初戦。下柳ー三浦の投げ合い。初回またも2死2,3塁で今岡ショートゴロ、2回は2死満塁で赤星の見逃し三振で無得点。下柳は中盤に1点ずつ得点され降板。攻撃は2回以降チャンスをほとんど作ることなく
最終回に満塁になるが矢野が2ゴロでまたまた、ジ・エンド。
今は見てると、先制されるとほとんど反撃の兆しもみえないので、3点が果てしなく遠く感じた。

これで遂に借金2。まぁまだ30試合も消化してないからいいけど、
個人的に仕事の都合もあり先月15日以来ライブで勝ち試合を見てないので
ものすごーーーーーーーーーーーくストレスがたまる。

色々愚痴りたいけど、ここはチームを信じて今日は何も言わんとコ。
明日こそ連敗脱出してくれーーーーー。

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>