タイガース memo





甲子園でも…

5連敗で迎えた甲子園での広島戦。先発は福原ーフェルナンデス。またも初回昨日同様、平凡な2ゴロを内野安打にして、つながれあっさりと先制を許す。打線もナックルボールかなんか知らんけど、ゆるーーーーいボールを打ちあぐね、5回を終わって0−3.6回に渡辺ー江草の中継ぎ陣が持ちこたえられず、押し出しもあって、最悪の0−7.その裏2死から林、矢野のタイムリー、狩野の2ランで5−7として、今日こそはと思ったけど、久保田までもが大乱調、赤星の怪我もあって5−11で6連敗。昨日同様、見えない守備のエラーで後手後手に回って最悪の展開になってきた。初回、特に6回2死1,2塁の3ゴロくらいは取って欲しいよなーー。あれヒットにしたらきついわー。


それにしても先発投手が5回もたへんなー。ここまで先発が悪いとは正直思っても見なかった。相手は多分JFKを出したくないんで5回までと思って仕掛けが
今シーズンは早い気がするなー。逆にタイガースは仕掛けが遅いし
先制されると課題の中継ぎ陣という弱点がモロにでてるし。

すでにフラストレーションはピーク。日常生活の何気ない事までイラついてきた。
早く連敗脱出してくれんと、もう我慢も限界や。

頼んます、明日こそ勝って下さい!!!!!!!!!!!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>