タイガース memo





あーぁ、3連敗

まさかの同一カード3連敗。ルーキー小嶋ー黒田の先発で始まった試合は
またまた初回、新井の3ランHRで早くも失点。この3連戦全て初回に失点。
いくら打線が湿りがちとはいえへこむなー…。小嶋は先週の巨人戦あたりから
下半身の粘りがなく球に切れがないし、コントロールも甘くなってきた感じ。
まぁ新人にそこまで求めるのは酷やけど…
で、その後は何とか無失点に抑え、5回に藤本、葛城のタイムリーで1点差とするも鳥谷、赤星が続かず終盤に前田に2番手江草が痛恨の3ランを浴びて、ジ・エンド。負けてる時のリリーフ陣がこらえ切れず、点差を広げられるというこれまでの負けパターン。
個人的にこれまで20数試合消化して今シーズンの一発目のマジ切れ。
横で親はブーブー文句たれるし、口喧嘩するし最悪の週末や。なーーんにも
いいことが無かったなー、ホンマ…。

その中でも、唯一敗戦処理的に3連投の渡辺投手、一生懸命投げる姿を見て
少し感動。点差も関係なく目の前のバッターのみに必死になって投げる姿には
好感を持った。1軍で投げるからこそ経験になるわけやからね、鳴尾浜ではいくらナイスピッチングをしても、意味無いもんね。打たれても1軍の試合で投げるからこその事と思う。結果が全てのプロやけど、渡辺投手の様にガムシャラに
やって欲しいなー。はっきりいってファンになったね。

明日は横浜か、気を取りなおして頑張ってやーーーーーーー!!!!!!!!!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>