タイガース memo




<< 横浜戦 | main | 甲子園でも… >>

もしかして、5位?!

ジャンー吉見の先発。初回何とか金本のタイムリーで先制するも、その裏連打であっさり逆転されてしまうここ1週間毎度見慣れた展開。あとは、5回まで
毎回得点を許す。只でさえ得点力が低いここ数試合やのにそら、勝てんわ。

もう振り返るのもムカツクけど、今日のポイントはやっぱり記録に表れへんエラーでしょ。ゲッツーを取れるところできちんととれない、更に豚朗を打ち取った完全なセカンドゴロをなんと2塁ベースよりに守ってたためライト前に…
2死1、2塁でフルカウント、なんでベースよりに守るかなー、定位置でええんとちゃうん?間を抜かれたらランナースタート切ってるし…納得いかん。

普通の事をきちんとせんと、何もファインプレーなんかいらんのに…今日は明らかに防げた点が2点はあったと思うけど、まぁ連敗中は何を言ってもあかんわ。

何でビジターになるとこうチャンスで打たれへんのかなー、

明日は甲子園に戻ってくるんで何とか連敗を止めて欲しいよー、G.W.1勝もしてないなんて、意地でも勝ち試合を見るぞー、それまではどこにも行きません!!!!!

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/140492

予想だにしなかったシーンが、眼前に広がった[:冷や汗:]スコア6−6の8回裏1死無走者。ジェフが投じた4球目、154キロの外角速球を、4番・村田がこん身のフルスイングで弾き返す。風にも乗った飛球は、そのまま右翼ポール際最前列に落ちた。あまりにも重すぎる勝
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/04 10:24 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>