タイガース memo





連勝やぁ

北海道での2試合、ナイスゲームやったねぇ。
勿論、連勝したこともあるけど、
あの、ダルビッシュから、初勝利。
終盤、2点リードしたときは、流石に勝ちたかった。
せっかくリードしたのに、ああいう試合落とすと
勿体無い嬉しい

で、今日は、球児が打たれたけど、
人の子、そらぁシーズン中、1本位打たれることもある。
追いつかれたけど、追い越されなかった。流石やね。
その後の渡辺もプレッシャーの中、ナイスピッチング。

先日、ビジター球場行って、感じたけど、やっぱり
終盤競った展開になると、常に一打逆転あるだけに
いつもの甲子園の様な感じはなくて、
常にストレス感じるから、選手は想像以上に大変って事分かった。

まぁ、今週は4勝2敗で勝ち越したんで、火曜日からの試合また

期待・・・やね
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>