タイガース memo





勝〜った、勝った、また勝った!

都合で試合全く観てないけど…昨日の期待通りスタンリッジで勝利した。何より今日はおかんが球場一人で観に行ってて、多分超ご機嫌やろなぁ。タイガースの皆さん、有難うございま〜す。そして…スタンリッジ…まだ少し不安やけど…よーこそタイガースへ。出来るだけ活躍して欲しいなぁ。
明日から対戦相手変わるけど…今日ノーアーチやった分…ホームラン期待してるで〜。で、連勝して欲しいねぇ!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


最終回・・・

1死満塁から城島のセンターフライで、3塁走者マートン
タッチアップで、サヨナラ〜〜・・・

のはずが・・・

2塁ランナー新井、謎の迷走で3塁へ・・
しかも、アウトになってるし・・

サンテレビのビデオ見たら、ホンマ間一髪やった汗

危ねぇ〜汗頼むで、謎や・・

あと、今日は走塁で際どいプレー結構続いたねぇ

特に、最終回1アウト1塁からマートンの2塁への走塁
タイミングは完全にアウトやけど、
井口のタッチが、追いタッチになってるし、
微妙なタイミング、抗議する程、楽勝アウトやないで、

何か、どーせ後味悪いとか何とか言われそうやけど、
捕球したグラブそのまま真下に下ろして待ってたら楽勝やからね
井口にしたら、軽率なプレーに見えたな・・・

まぁとにかく勝ちは勝ち、
球際の勝利やね、

明日は、我が母が、予備日ということもあって
当日券あるらしく、ファンクラブ特典の500円で
入場できるらしいので(アルプス席限定らしい)

先発予想スタンりッジにも関わらず、
球場行くらしい・・・
チャレンジャーや、

でも勝負はやってみな分からんし
初ナイターで激変してくれたら
勝てるかも

頑張ってほしいな
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>