タイガース memo





試合にならんでぇ〜

前回先発同様・・・
初回から毎回失点・・・
3回までに5失点じゃ、

いくら打つ言う〜ても
追いつかんでぇ〜

野手にミス等あったけど、それ防いでいかんと
試合にならん怒りマーク

せっかくの日曜日に続けてこの試合じゃあな〜

凹むだけやん。

気を取り直して
ビジターゲーム、DH制で金本復活期待して
打ちまくってほしいなぁ。

出張と重なるので、
次カードの福岡、ヤフードームに
乗り込むんで、
尚更・・・頑張って欲しいな!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


試合にならんでぇ〜

前回先発同様・・・・
初回から毎回失点・・・
確かにエラー等あるけど、
それ防いでいかんと、ただの投げる人やん。

なーーんも面白くなかったね・・・
3回まで5失点じゃ
いくら打つゆうても・・・・・
追いつきませんわ・・・・

気を取り直してビジターゲームで、DH制で
金本復活期待で、打ちまくるよ〜

出張と重なったんで、
次カードの福岡、ヤフードームに
俺も・・・乗り込むよ〜

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


危ねぇ〜

2点差で最終回、まさか、まさかの1点差での
最後のショートゴロ・・・

鳥谷の三遊間のノーステップ・スロー!めっちゃ難しい打球やったけど、取ってからの力強い送球、
ショートバウンドになったけど、1杯一杯のプレーやからね、あれは。
ぶらぜるもナイスキャッチ〜!

まぁ球児も珠にはこういうこともあるよ、
その為に野手が守ってる訳やし・・・

まずい外野の守備陣形で1打逆転のランナーを背負ったりで、
あわやのところまで結果追い詰められたけど、その為の点差やし
勝ちは勝ちです!

久々に一昨年までの様なロースコアでの1点差ゲームで
ひやひやしたけど、
こういう形でも勝てるっちゅうのは嬉しいねぇ〜

平野も3安打でみーーーーーーーーーーーんな
ナイスゲームやったね。

明日も難敵投手やけど、何とか
得意の1発で勝利を・・・・

期待してるよ

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>