タイガース memo





波に乗れんなー…

先週末の奇跡の大逆転勝利で波に乗るかなーという微かな望みも、その後の試合では12回0点、今日1点で2試合で1点って……。
はっきり言って、見せ場なし。

今日も下柳ーJFKで何とか1点を守りきったけど、1イニングでヒット2本でればいいほうやもんなぁー。
それにしても今日の下柳はこれまでで、一番良かったねぇ。変化球が低めに決まってて、ただ、最近の球児は去年までの切れが少しないのが気がかりやけど、
センスのいい選手やし投球術でこれから残りのシーズンを乗り切って欲しいな。

まぁ今日は勝ったのがせめてもの救いかな。日曜日のスポーツ新聞に星野さんが
書いてたけど、プレーオフもあることやし、そこ目指して応援していこうかな。

でもイマイチ、ピンとこんなぁー。


書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>