タイガース memo





あれがインターフェア?

対オリックス戦。ルーキー上園ー平野の先発。
初回犠飛であっさり先制されいつもの貧打で終盤までスミ1で
迎えた8回。今岡のヒットで無死1塁。鳥谷のバントはファウル。
ここで日高と鳥谷が接触。
打席内にいた鳥谷がインターフェアを取られてアウト。

もう見ててアホらしくなってきたわ。ボックス内で一歩も動いていない
鳥谷に勝手につまずいた日高の講義が認められるんかわからん。
誰がどうみても日高のミス。それをアピールしてすぐインターフェアを
適用する谷にはあきれるわ。もうあそこまでレベルが低いと野球にならへん。
TVのビデオでも谷は接触する瞬間はまったく見てなくて、アピールを
即信用してアウトの宣告。

最後は岡田監督に自ら挑発するような発言をしておいて
退場の宣告で事態を収拾した。
とにかく審判のレベルが低すぎるわ。

結果、せこい事したオリックスがサヨナラ負け。ざまー見ろって感じ。
清々堂々と勝負して負けるならまだしもせこいことするから
ああなるねん。

今日は超感情的になったけど、ああいう事するとほんましらけるわ。
でも勝ちは勝ちやしね。
ラッキー。
ざまー見ろ!!!!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>