タイガース memo




<< 今季初・・・ | main | 明日の相手先発?! >>

ひとり言・・・・

一昨日の城島の最終回のダメ押し3ラン・・・
淡々と1周する姿・・かっこエエねぇーー

特に交流戦に入って楽天の投手も、今日の8回に投げた
ルーキー君(らしい)も・・
今日なんかブラゼル三振にとったときコントロールミスしてるのに
グッドって・・・

勿論、恐怖感の裏返しがあの雄たけびなんやろーけど・・・

やっぱり、coolなほうがカッコエエよ。
ガッツポーズする場面は、もっと上のステージにしてほしいねぇ・

あと、8回城島に対しての打席で・・・・

相手捕手、選手の体に隠れるようにミット構えてたけど・・・

それって、そこを目掛けて投げろ
って事やんかぁ・・・

明らかに狙ってると思われても仕方ない、城島の膝に合わせてミット構えてたからね怒りマーク

勝負度外視して・・久々にムカついた。
特に多いね、パ・リーグ

勘弁してほしいね、ああいう配球は・・・
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/251413





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>