タイガース memo




<< ユーチューブ・・・ | main | ひとり言・・・・ >>

今季初・・・

サヨナラ負け・・・・
やっぱり気分最悪や・・・

まぁヒット5本では、勝てませんわ。。。。
明日は、倍返しで頼むでぇ〜〜

そんな中、今日の桜井の守備、特に逆転打となってしまった
時の返球・・

ライト誰???って思った。

多少送球高かったけど、ホームまでダイレクト送球
皆が守備上手くないっていう目で見てる中、
必死のプレーやったね。

ああいうの観ると、頑張れ〜って思うね。
必死のプレーやった。少しでも上手くなってほしいね、桜井。

それだけに、んん〜〜
城島もう少しタッチ上手くしてほしかったなぁ〜
紙一重のプレーやけど、タイミングアウトやっただけに・・・残念。。。

明日はクリーンアップ爆発・・・

期待してるでぇ〜。連敗は、、、勘弁してやーーーーー
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/251195





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>