タイガース memo




<< 入った〜〜!! | main | 矢野選手のオールスター選出に思う >>

貯金28

只今好調(らしい)広島とのカード最終戦は今日も両先発の好投もあって、六回まで同点。8回金本が四球で出塁。今日5番に入ってるセッキー…ここはバントやろ〜…って思って見てると、やっぱりバントの構え、次の瞬間何と金本スチール!多分殆どの人がビックリした作戦が成功して、ヒット2本で3点を奪い快勝。これで貯金28。マジック点灯リーチは変わらず、実際は隠れM53。 今日は結構ミスもあって、それが失点に繋がったけど、金村は、テンポもいいし、相手と勝負しにいってるしまぁ打たれたけど、個人的には納得する失点かなぁと思う印象。四球でピンチ作るよりよっぽどいいもんね。これからも期待してまうなぁ。来週はヤクルト、中日と嫌らしい相手との対戦で苦戦しそうやけど、何とか頑張って欲しいなぁ! それにしてもバルディレスの守備は魅せるね〜。打球への反応がめっちゃいいねぇ。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/190911





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>