タイガース memo




<< 去年と大違いや | main | コツコツと貯めて、早くも15 >>

兄貴400号HRに思う事

兄貴の通算400号HR。大敗のなか凄いねぇーー。
しかも凄い雨だったにもかかわらず最終回まで出つづける
だけでも凄いのになぁ。
自分は大阪に住んでるので、変な話、金本のHRはまぁ甲子園に行けば
それなりに見れるんやけど、地方の方で中にはタイガースのゲームを生で
みる機会も少ない人もいるんかなぁ??

試合後のコメントにもあったけど、メモリアルな出来事をたまには
そういうファンが待ってる場所で達成するのもまた兄貴らしくて
ほんと凄いと思うわ。

もちろん地元甲子園で数多く打って欲しいと思うけど、
場所がどこであれ、魅せる選手であり続けて欲しいなぁ、兄貴には

もちろん自分みたいな1ファンが思わなくてもそのつもりなんでしょうけどね
金本選手は(^^)
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/184292





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>