タイガース memo




<< 暇なんでふと考えた事… | main | 兄貴400号HRに思う事 >>

去年と大違いや

G.W.からの9連戦を5勝3敗、通算24勝11敗1分、貯金13かぁ。
去年の今ごろは確かひとつも勝ちゲームを見ることなく、G.W.を終えた事を
思うと非常ーーに楽しかったねぇ。

特に、東京ドームでの色々とあったゲーム、結果は勝たんとあかん、ちゅうことやね。なんぼすっぽ抜けとはいえ頭に当てられて負けたくはなかったし。
勝負事はやっぱ勝たんと

横浜戦のファール疑惑とか、古くは八木の幻のHRとか、数えられへん程あったけど、結局は負けたらいくらあとで言っても後の祭りやし、、、、、

けど、ここまで順調に貯金を増やしてるのは嬉しい限りやわ、見てて野球が面白いし去年ほど試合も重くないのがエエねぇ。

とにかく面白いゲームを見せて今週もがんばれタイガース!!!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/183908





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>