タイガース memo




<< 最終回、まさかやわ、ほんまに… | main | スミ2 >>

明日から正念場や

ついにタイガースも世代交代の時期が来てるって感じの最近。
今日も先発は若竹。はっきり言ってほとんどみたことがなかってんけど
今まで19、20歳の選手が1軍で出場するなんて事なかったから
それなりに希望が持てる試合やったなー。

プロは勿論結果が問われるし、実際勝って欲しいけど、とにかく
こういうシーズンがあってもいいと思う最近です。
今のレギュラーが元気な時に1人でも多くの選手が追いついて欲しいな。

それにしても明日から中日、巨人のカードが確か計5カード続くらしい。
そんなアホな日程ってある?
とにかくこの7月で今年のすべてが決まるねー、なんとか少しでも上位との
ゲーム差を縮めて欲しいな…

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/148899





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>