タイガース memo




<< 1点差ゲーム強くない? | main | 明日から正念場や >>

最終回、まさかやわ、ほんまに…

最終回、1死1.3塁。最悪同点やーと思った次の瞬間、まさかの展開。なんであそこで福川ボールを逸らすかなー、後逸した瞬間、やったーと思ったのに
ボールは真横でワンバンド…勿論走者の判断ミスやけど、チャンスと思った事が
実は予想もしない展開になる。
野球ってほんとわからんなー。単なるボール球やったらどうなってたかわからんかったのに…、けどだから野球は面白いと思った今日の試合。

勿論エラー、ミスが重なって負けた試合やけどこういう日もあると言い聞かせて
明日からのゲームまた楽しませて欲しいねー。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/148768

金本が4番連続出場500試合に到達した節目の夜、自ら放った先制打も同点弾も目指した4連勝に届かなかった。痛恨の決勝点は7回、今岡の失策をきっかけに失い、同じく岡田監督の指揮500試合目を白星で飾ることはできなかった[:しょんぼり:]  ▼阪神・金本(リ
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/07/05 11:11 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>