タイガース memo





交流戦単独首位浮上

3連敗のあとの昨夜の快勝でまた本来の姿に戻ったタイガース、交流戦Vのためにもここは、取りこぼせない楽天との今年最終戦、
相手先発の不安定な立ち上がりに付け込みまず序盤に3点、その後1点返され
チームは安心した訳ちゃうやろうけど、相手ペースにあわせたかのように
中盤まで0行進。ようやく7回に連打でチャンスを作ると今年得意の一気攻撃で追加点をあげ、今日も取りこぼすことなく快勝、他チームがこけたんもあって
交流戦単独首位やて。



タイガース
ソフトバンク
日ハム
読売

が優勝の可能性があるんかなぁ…たぶん。
しかも各チーム直接対決、
ソフトバンクは明日ヤクルトと試合あるし、めっちゃ結果気になるなぁ
ここまできたら交流戦タイトル欲しいなぁ


*今日は3回1点を返され二死1、3塁となったとこで山崎武かなぁ
ポイントは、
4球続けてインコースで2−2として最後は外角直球で三振にとったとこやね。
気持ちが強い投手やねぇ上園は!逃げずにインハイに投げれる勇気は見事やったね。
去年も楽天戦で投げてそのときの印象を野村監督をもってして「投手に一番必要なものを持ってる」て言うてたなぁ。
見てて気持ちいいもんなぁ、

これでまた貯金21と20以上をキープ、週末が楽しみになってきたわ
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>