タイガース memo





「逃げて差す!」

交流戦も残り6試合となって、ナント12勝6敗で首位やて!
これまでは別に交流戦優勝とかあまり気になれへんかったけど、人間やっぱり
いざ首位に立つと見てるほうも欲がでてくるもんで、やっぱりタイトルはとって欲しいもんやね。

早いもんでこの前開幕したと思ったらもう60試合も経過して貯金21、
連勝もあってひとつ位負けても見てるほうも余裕があるしまぁ…そんなに全て上手くいかんよなぁとか思えるもんね。でも今年はぶっちぎって欲しいなぁ。

万年最下位の頃は大概言われ続けたからね、

毎週ではないけど、競馬をするねんけど、以前サイレンススズカっちゅう物凄くスピードの速い馬がいてスタートしてからとにかく速くて4コーナーまで逃げまくって、最後の直線でもバテる事なく追い込み場の様にまた加速する馬がいて
武豊が「逃げて差す」っていう表現をしてたけど、まさしく今年のタイガースには
そういうペナントレースをして欲しいなぁ、
このまま勝ったり負けたりを繰り返しながら9月の勝負どころで更に他チームを
引き離すそんなシーズンを送ってくれたら最高やな!って贅沢かなぁ…
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>