タイガース memo





一心同体

連夜の球児での負け…打てないとか先発陣の不調とか色々あったけど、
まさに崖っぷち。ゲームを見てて思うけど、何か楽しくないし空気が重い。

選手はそら1位、優勝したくてここまでやってきてるんやろうけど、
もっと最近のタイガースらしい面白い野球を見せて欲しい。
プロはそりゃ、結果が全てやしその為に必死になってるんやろうけど、
この時期まで真剣勝負が出来る事をせっかくやから楽しんでほしいな。

縦縞のユニホームって誰でも着れるもんちゃうし、ましてや優勝争いできるなんて、ほんま長い球団史の中でもそんなにないと思うデ…

外野でこうして簡単に言う程易しいもんとちゃうのは分かってるけど、
とにかく下を向くことなく最後まで タイガースの選手らしく
堂々とプレーしてほしい。その姿が日々の活力になるんやし

あとの結果は、勝負事やししゃーないやん。
とにかく残り試合いいゲームを見せて欲しい。
最近のゲーム見てるとほんまへこむでぇ

元気なさ過ぎ!!
頑張れ!!!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>