タイガース memo





貯金シリーズやろ!

連勝の後の2カード負け越し後のG戦。相手はまだ天王山とかいってるけど、
ドームでの3連勝、その他負け数や残り試合数を考えればもうトンネルは過ぎてる思うねんけど…。まあありえんけど3連敗さえせえへんかったらと思ってはじまった
下柳ー木佐貫の両先発。
両投手とも立ち上がりから丁寧な投球で序盤は0−0.4回ランナーを置いて
関本がらしいヒットで先制。
その後HRで追いつかれるも既に6回で同点、という事は相手投手陣を考えれば
今日もイタダキかな〜と思ってたら7回簡単に二死のあと相手バッテリーが
不可解な間をとり赤星がヒット、その後もベンチから間合いを取りにマウンドに集まり、益々ランナーを警戒して貰い結果アンディのヒットで一気に赤星が
ホームイン。その後も自称トリプルKの西村から確実に点を貰い
4−1で勝利。
やれ離塁が早いとか、5回二死打者が投手のところで雨が降り中断を催促したりして、まぁそういうベンチの姿勢が見える相手にはこの大一番では負けんわなぁ。言いたくないけど、セコイ。
久々にらしい泥臭い点の取り方が出来た試合でした。
試合終了後、スカパーで中日ーヤクルトのゲームを見ると、最終回無死1、2塁の大チャンス。が岩瀬に抑えられ中日勝利。あーもう少しやったのに…
でもまぁうちも勝ったから良しとしよう。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>