タイガース memo




<< 真弓監督へ | main | 甲子園球場へ・・・ >>

上本〜 待ってたよ

入団以来、この日を待ってたよ!
基本、ひいきの選手っていうのはあんまり
無いほうやねんけど・・(タイガースの選手全員のファンやし)

上本だけは別格。

ひとつひとつの仕草にセンスを感じるし、超かっこいい〜OK

大和やら、俊介の活躍もあり、
歯がゆい思いもしたと思うけど、
見事ワンチャンスをものにしたネェ〜祝

高校時代は藤川俊介の先輩で、兄貴やら鳥谷やらが先輩やし
球暦は申し分ないし・・
とにかく早く1軍にあがって欲しい〜って
個人的に思ってた選手。

ほんとに活躍すると思うし、まずは少しでも1軍に残れるように
結果を出し続けてほしいなぁ。。

これでタイガースの1桁背番号の選手、全員1軍勢ぞろい〜

これも珍しいんとちゃうやろかぁ

明後日、球場行くけど、出るチャンスあったら・・
と思うと更に楽しみが増えるね

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/253840





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>