タイガース memo




<< マートンやるやん | main | 51番(怒) >>

安藤・・

朝のスポーツ紙の先発予想見て・・
今日は天気も良いのでお出かけ・・まぁ日曜日に
5回で5,6点覚悟するのは勿体無いと思い・・

結果そのとおりになるかなぁ・・・ほんま・・・

で、帰宅してからスカパーで録画放送やってたんで
負け試合にも関わらず、見た。

っていうか中日の試合長い怒りマーク

城島がマスク被る様になって
試合時間短くなった気するんやけど

凡戦やった・・・中日もエラーしまくるは、
タイガースも序盤から0−8・・・・

2003年、優勝した時にセットアッパーとして
アウトローのほんまボール1個分の出し入れを完璧に
してた安藤の姿はもうどこにも無かった・・・


調子どうこうじゃない気がするねんけど・・

あれから7年かぁ・・・・

まぁシーズン序盤にローテ再編できるのは
良かったんちゃうかな
そういう意味では、今日の一敗はコテンパにやられて
良かったかな・・

勿論全部勝ってほしいねんけどね・・・

鳥谷もHR打ってゲームになったし
しゃーない・・かな

また来週からいい試合
見せて欲しいな
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/247955





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>