タイガース memo




<< 上本  | main | 中堅野手陣はヤバイね >>

待ち遠しい

もう直ぐ始まる公式戦!
世間的には、WBC!?でも正直あんまり興味が沸かん……
勿論勝ってほしいとは思うけど、やっぱタイガースファン的には
原監督…って今イチやなぁ

それより昨日、ニュースでニュー甲子園見たぁ!?
今までの雰囲気残しぃーの新しい銀傘とか
チラッとしか見られへんかったけどカッコ良かった拍手

で急にとりあえず行っとかんとアカンやろーと思って
チケット買ってしまった。久々の観戦、
去年も仕事の都合上行ける日が間際まで分からんから
なかなかチケット取られへんかったけど、
今年は4月中に都合つきそうな日があったんでね。

あー今からニュー甲子園楽しみぃー

村田、内川
WBCもエエけど、早く日本戻って来ーい。試合やろうぜぇ
切符取ったしぃグッド
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/214934





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>