タイガース memo




<< やったぁ! | main | 久々 >>

素朴な疑問

この前、来季の公式戦とオープン戦の日程発表があって
どの日が行けるかなぁ〜とか思いながら、
新聞見ててふと思った。

今年もそうやったけど、巨人とヤクルト!10月以降の
数試合の試合日未定ってどういうこっちゃ怒りマーク

今年振り返るのも嫌やけど、冷静に考えて
東京Dで10月に試合があれだけ残ってるのおかしくない?

本来、公式戦は9月までで、基本10月は雨天中止等の予備日程のはず。
中日も9月中にはホームゲーム全日程終了してるし
タイガースかって、まぁここ数年は球場改装で9月には終わらな
あかんかったけど…

でも巨人は雨天中止なんかない筈ヤン!
ドームできて初めの数シーズンは9月中に終わってたはずやのに
明らかにというか意図的にホームゲーム残すためやん。
現に今年初めてしってんけど、10月の巨人の日程発表あったの
確か8月頃やったしぃ

まぁ負けたからいう訳ちゃうけど、
おかしーーーーーーーーーーいぞ!

これでいいんかタイガース!
フロント頑張らんとあかんのんちゃうん
って素人ながら疑問に思い
怒りがこみあげてきた
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/206280





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>