タイガース memo




<< 今季最終戦 | main | 負けました >>

久々の完勝

シーズン逆転V逸のショックからやっと
戻ってきましたぁ。

出張中随分Gファンの友人・知人からいじめられたし(怒)

やっぱり晩野球ないと寂しいねぇ。
で昨日の負けでポストシーズンも崖っぷち。
せっかく9月までリーグを引っ張てきたのに
このまま見せ場無く消えていくのは空しすぎるで。

で今日、鳥谷の2発4打点もありほんと監督のインタビュー
通りここ1ヶ月見ることの無かった完勝。
もう中盤4−2になったとこで、見てても今日も
もう、初回の4点で逃げ切るぞーみたいな雰囲気やった
だけに鳥谷の2発目歯効いた。

これでタイ、明日が最後になるのか、次があるのか
あと数試合、新たな気持ちでポストシーズン見たいぞー。

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/201861





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>