タイガース memo




<< 今年ワースト試合 | main | 3連勝 >>

快勝

リーソップ対三浦…正直球場行くまで
覚悟してたけど、やっぱり勝負事はやって
みんと分からんね楽しい

昨日の試合が嘘みたいになんか集中力凄かった気がする。
四球選ぶし、アウトになってもめっちゃ粘るし、
ノーヒットで点とるとこなんか前半の戦いやったね。

勿論今岡のHR凄かった。
バックスクリーン真横で観戦してたけど、
ほんま一直線に打球が向かってきたしぃ

05年の中日との首位攻防思いだした。
残り試合少ないけど、
『らしい』試合見せて欲しいな。

赤星今日はかっこよかった。
体調万全じゃなさそうやけど、
あと少しやし頑張れーって感じ。

昨日の一件で、選手の闘争心に火がついた感じやった。
って、ほんまはコーチ陣がする事なんちゃうんかなぁ…

まぁ、また明日や明日。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/199027





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>