タイガース memo




<< 7得点! | main | 映画鑑賞に限る >>

読書の秋

毎回出張の移動中本を買い込んで暇つぶしにしてるけど、
亀ちゃんと八木さんのラジオに来てた

金子達人氏の『古田の様』やったかな…いま手元にないんで
タイトル正確に覚えてないけど、
タイガース矢野との対談を通して捕手古田の凄さであったりとか
球界再編の時の例のスト問題、他色々が書かれてる本を読んだ。

まぁ捕手矢野ー古田の対談ってとこに食いついて読んでみたけど、
めっちゃ面白かった。
ほかに球界再編問題についても書かれてて、衝撃的内容やったなぁ。
当時の球団代表とかのインタビューを通しての裏舞台で何が起こってたかなんか
が、記してあって、一気に読んでしまった。
みんなエグイ事考えてんねんなーって感じやった。

まぁ野球好きな人にはお勧めの本。
金子氏は
サッカージャーナリストなのに、大のタイガース党らしい。


試合の方は、すっかり逆戻り〜。
年に何回か試合見ててしらける事あるけど、ここ1ヶ月半で
その頻度が以上に増えてきて、今日も逆点されたとこであきらめました。
まぁ野球の話はやめとこ…

なんか宣伝みたいになったけど、
面白い本でしたよ。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/198034





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>