タイガース memo




<< 毎回ピンチ | main | 負けるとやっぱり凹む >>

久々の甲子園

今月最初の頃が嘘みたいに5連勝。先々週の横浜3連敗
が信じられん!

林ちゃん2ラン効いたね!!風がいつもと逆やったみたいやけど、
ナイターで金本以外がライトスタンドに放り込んだの
今シーズン初ちゃうかな?

岩田もナイスピッチングやったね。
勝ちだすとやる事なす事全て上手くいくなぁ〜〜。
久保田2試合続けて3者凡退、
まぁ3位っちゅうても中日やしまた僅差の勝負かなぁと
思ってただけに、8回の兄貴の2点タイムリー効いたわ。

矢野も無事試合に途中出場したし、終盤ゆっくり試合見れる。

けど、新井骨折って…… そら打てんわ…でも黙ってそんな
素振りさえ見せんかったんは、エライ!!
HRまで打って流石弟分。
まぁシーズン中の復帰はないんは痛いけど、
ポストシーズンには何とか戻ってきて欲しいなぁ。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/195650





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>