タイガース memo




<< @福岡 | main | オリンピック三昧 >>

皆元気そうや〜

仕事で試合見れてなかったけど、4連敗かぁ、同一カード3連敗も初やし
今年は免疫できてないから、ちょっと不安になってきた。
まぁそんな中4日休みあるし、ラッキーかな、負けるときって一気に連敗するし
取り返しのつかへん事になる前に試合がないんはまだついてると思う事にしよう。

星野JAPANもボロ負けしてたなぁ今日は。川上があんなメッタ打ちされるのんはじめてみた。
まぁ公式戦ちゃうし普段はあんな展開にはならへんけど、鳥谷のHRは嬉しかったなぁ…と同時に勿体無い!

めったに打たれへん相手やしシーズン中にとっておきたかった。まぁ今年は中日相手にゲーム差あるからいいけどね。

平野も相変わらず嫌らしい〜〜毎度のセーフティ決めてビッグイニングになるきっかけの一旦を作ってたしぃ、渡辺もナイスピッチングやったなぁ、

球児も矢野、新井も皆元気そうやったなぁ〜

来週は星野JAPANも始まるし、公式戦も再開することやし
野球三昧できそうだぁ。

今日は出張から帰ってきて疲れた…ので
これでおしまい…
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/193906





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>