タイガース memo




<< 初ビジター観戦 | main | 「逃げて差す!」 >>

1年半ぶりやー

06年10月以来球場で六甲颪を唄う事なくかなりストレスを感じてて
まぁ今年の成績もあって久々に球場に出掛けてきました。
といっても都合で去年2試合、今年はヤフーDでしか観戦してなかったんやけど
それでも約1年半は長すぎるので、厄病神にならない様早めに払拭したくて
昨日オリックス戦にいってきた。

試合は4回のあっというまの速攻で4点を奪い、その後も点は入らんかったけど
ランナーをだし相手に主導権を与えないまま完勝。

いまのタイガースは同点まではOKという過去にはない不思議な気分で試合を
見ることができる。んー贅沢になったもんや(^^)                                                
終盤のピンチもほんま勝ったからいうんじゃなく、安心してみられるもんね。特に終盤にリードしてるか同点でも相手投手と比較したら絶対なんとかなるやろー
みたいな感があるし。仮に序盤にリードされてても相手は今の打線を長いイニング守りきるのはきつい感あるしね。終盤7,8回に逆転されて攻撃のチャンスが1、2イニングしか残ってない状況でないとヤバイって感じがせぇへんもん。
まぁそれもJFKがおるしそんな状況に滅多にならへんしね。

昨日も3点差やったけどなんか5,6点開いてるような感じやったし思惑どおり
六甲颪を唄ってきた、気持ちよかったぁーーーー                                                  

これで貯金21、明日からは2カードビジターが続くけど、またいい試合を魅して欲しいなぁ
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/187081





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>