タイガース memo




<< コツコツと貯めて、早くも15 | main | 初ビジター観戦 >>

悪趣味??

交流戦前最後のカード勝ち越しがかかるスワローズ戦、仕事も休みなので、
デーゲームをテレビ観戦。

試合は先発石川の立ち上がりの制球難に付け込み鳥谷のタイムリー、全打点をあげ、守りはバルディレスの攻守もありジェフー球児の完封リレーで3−0の快勝。4連勝で貯金15の壁を突破する貯金16に。
個人的な考えで貯金は5ずつで壁があると思ってるんで、15の壁を越える今日の勝利はでかいなぁ(^^)

最低15の貯金を持って交流戦を迎える事になったので、まぁまだ1コーナーを
回った程度のペナントレースやけど、流れのまま戦っていけるねぇ。とにかくカード3連敗をしないように勝ったり負けたりの戦いでええんちゃうかな、もちろん勝って数多く勝って欲しいけどね。

でもってスカパーで他の試合をチェック。まずは2位中日戦をみると既に
終盤、点をとりあって2点差のリードをもって岩瀬が登場、すると不調だったみたいでまさかの5失点、はっきり言って岩瀬が5点とられんのん初めてみた。
これで眼下の敵がまけ夕食を食べながらG−C戦、するとまたまた最終回にクルーンのいつもの乱調で延長にカープ勝ち越しで試合終了。

今日はタイガースは勝つしおまけに中日、巨人と絵にかいたような最終回のドラマ、はっきり言って充実した1日やったなぁ(^^)って悪趣味???

まぁ個人で楽しんでることやし、よしとしよう。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/184441





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>