タイガース memo




<< 相当やばい! | main | 一心同体 >>

球児で負けたらしゃーない

球児が打たれたらしゃーない。8回2死から四球、内野安打から佐伯に振り遅れ気味に出したバットはフェン直の逆転タイムリー…また今日のクルーンが良すぎて敗戦。
それにしても打てんわ。3ランと押し出しの1点だけやもん…。相手投手を考えたらもっと楽な試合にせんとあかんねんけど、とにかく打ち損じのファールが多く、結果難しい球で打ちとられる最悪のパターン。
今日のポイントは、先発投手の乱調もあるけど、状況に応じた守備をせんと…
3点先取した直後、1死1、3塁でライト線の打球、あれはイニング、得点差を考えたら外野手は絶対後ろにやったらあかんわ、まぁ取れると思ってのダイビングの気持ちは分かるけど、序盤だけになぁ、痛かった。

9月に入って楽勝の試合が1試合もないし、中継ぎ陣はきついわ、
そら球児かって打たれるでほんまに…

とにかく打たんと勝てん。
幸い、Gが負けて首位とは2.5差で首の皮一枚繋がってるし、他力本願の部分はあるけど、残り全勝や!10連勝した実績があるし不可能やないで。
負けてもプレーオフあるし、もっと気楽にいけばいいのに。

球児に責任はないで、あれ以上のクローザーはおらんしここまで勝ってきてんから最後まで信じてるで
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/159648





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>